1. トップ >
  2. 賛同法人へのサービス(CSP会員)

賛同法人へのサービス

サイバーセキュリティ24時

ITサービスや機器の不具合など、ITセキュリティに関する相談を24時間受付。(ただし18:00~9:00の間はメールでのご対応となります)サイバーセキュリティに関することは何でもお気軽にお尋ねください。

IT弁護士による無料相談

ネット上の風評被害対策など、財団の顧問弁護士によるIT関連の相談を無料で受けていただけます。
※前日まで要予約。相談時間は1時間まで。

脆弱性診断

CSP企業様のセキリティ状態がどれほどかを無料で診断。診断の結果危険度が高いと判断してCSP企業様からご要望があれば、財団価格でセキュリティ対策を行います。

IT担当者向けセキュリティ講座

ITセキュリティの現状がどのような状態で、今後どんな風に進化をしていくかなど、最新の事例を交えながら、ITセキュリティに関する情報をお届けさせていただきます。

財団本部会議室無料貸し出し

豊臣秀吉の黄金の茶室をモチーフに作られた、財団本部の会議室【iTea Room】。掘りごたつ式でゆとりを持ってお座り頂けるのは20名ですが、25名くらいまでは収容することができます。話題性抜群の【iTea Room】を最大限ご活用ください! 
※前日までの予約制

iTea Room

クラウドソーシング無料利用

当財団会員間でオンラインによるビジネスの交流が行えます。

各種イベント・講座

IT技術者や情報セキリティ担当者向けの講座やITに関する法律セミナー、ハッキングに対するセキリティ技術を向上させるためのCTF大会など、財団主催の各種講座・イベントへ無料ご参加いただけます。

その他専門家相談サービス

・IT人材紹介
・税務相談
・行政書士相談
・会員割引サービス
・CSP企業様同士でそれぞれのサービスを会員価格で受けることができます
・CSPプレス(会報紙)への広告掲載
・HP作成やシステム開発の相談
・その他、CSP企業様が提供できるサービス全般